固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/22

休日はネットの日

 休日になると実家に帰ってくる僕です。だってネットが無いんだもん。まぁあとうまい飯を食いに帰ってきてるといっても過言ではなかろう。あ、それと実家のベッドの方がよく寝れるんだ。

まぁそんな事はいい。昨日もまたDVDを見たんだYO。見たのは以下
・スパイダーマン3
・ブレードランナー
・アイアンマン

ブレードランナー面白かったー。ってか押井守はあの世界観大好きなんだなーって思った。っつかニューロマンサーもそうだけどなんかああいうサイバーパンク寄りなSFって日本の要素がよく出てくるねぇ。何なんでしょう?やっぱ外人にはそういう魅力を抱かせるのかなぁ。中国でもいい気がするんだけどなぁ。っつかGHOST IN THE SHELLでもそうだけど建物とかの雰囲気だと中国寄りだよねぇ。やっぱ日本と混同されてるところなのかね。まぁそれがまたよかったりする訳で。やっぱSFはいいなぁ。


ところで私某Takashi兄貴から大量にCDを借りました。ラモーンズやピストルズ、ピーズにブッチャーズととにかく沢山。まだ全部は把握しておりません。そんで今はラモーンズのライブ盤を聴いてんだけども、グンバツにカッコいい!足がグンバツの女並みにやばい!!Sheena is Punk Rockerが今アツイ。がんばって耳コピしよー。


最近ネットがつかえないんで携帯の使用時間が増えました。こりゃ今月は結構来そうだなぁ。早くネットつながらないかなぁ。

2 件のコメント:

  1. あの映画を見たら「二杯で十分ですよ」を使いたがるようになるので今度会ったら使ってください。
    私がリアルで「うどんなら4杯食べられる」といくら云ってもみんな感心するばっかでさー…本当に4杯食べられるんだけれども!
    そこで「二杯で十分ですよ」って云ったのはいままでに二人しかいなかったね。
    あの世界観を作った人が後におひげのガンダムを作ったんだよーどっちも偉業!

    返信削除
  2. 作ったって∀のデザイナーってこと?シド・ミード?まじ?

    あの妙にインチキ臭い日本語がいいよね。インチキ臭い日本人というべきか。

    二杯で十分ですよ!勘弁してくださいよ!

    返信削除