固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/26

だーれもしらない忘年会

昨日はジンさん宅にて謎の忘年会に行ってまいりました。最初の場違い感がひどかった。知らない人ばっかりとかちょっと待ってよーと、最初「もうだめだー」 なんてTakashi兄さんにメールを送ってたりしてたりした訳で、正直来たことに後悔してました。が、それはとあるドラえもんマニアによって打ち砕かれることになりました。
いやー、やっぱり漫画やアニメってのは世界共通語やね。ってか今まで生きててあそこまでドラえもんを話せる人に初めて会ったなぁ。名前とか聞いてないけどまぁまた会えるでしょー。福大の軽音部の人達みたいだねぇ。交流が持てて良かった。うん、行って良かった。

あと密かーにJOEBOXの宣伝をしてみたりと、もっと尾道の音楽シーンが盛り上がるといいねと思う会でした。ってか他の学校の軽音部は結構盛んだなぁー。 まぁうちの軽音部は立ち上げて間もないって事もあるけども、この先がどうなるのかねぇ。

動画はTHE FANSのGive Me That Look in Your Eyes
Takashi兄貴に借りたCDの中にあったんだけどもこのポップな感じがいいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿