固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/27

すべては気の持ちようかねぇやっぱりー

 今日はちょっと用事があって実家の方にやってきております。明日は朝早めに実家から福山の部屋に行って、着替えて出勤いたしますですはい。実家からの出勤は初めてなんで、時間を読み違えて遅れたりしないように気をつけなきゃね☆

最近のエントリはちょっち暗すぎたね。もっと明るくいこう。ただでさえ沈むのに自分でさらに沈んでどうするよって話だーよなー。ヘルダイバーかっての!パトレイバーかっての!

さっき兄貴とCOBRAのアニメみてまして、途中のCMで青い文学シリーズとかいうアニメのことをやってたんす。んで人間失格がすごくおもしろそうだった。CMの最後の「生まれてきてすみません」がなかなか凄みあるなーと。見てみたいっす。

ってか実は人間失格の小説ちょっと前に買ったんだけど、途中まで読んで投げてしまってるわー。ってか今読んだら精神ポイントが0になるかもしれんからやめとくけども。必中、ひらめき、熱血使えなくなっちゃうからね、うんうん。とりあえずそんな感じで買ったはいいけど積んでる小説がいくらかあるのです。ニューロマンサーとかええかげん読まなあかんなー。

あと今日家に帰ったら部屋に週刊漫画雑誌が山積みにされてました。読むものたくさんだねぇ。とりあえずワンピース読んどこう。

明日明後日は練習をみっちりしとかないとTakashi兄貴に肛門拡張されてまう。ひゃー

っつーわけで明日早いんでそろそろねまー。
おやすみプンプン!

0 件のコメント:

コメントを投稿