固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/27

また朝が来てしまう

 今日は少しいいことがありました。会社の昼休憩に昔バンドをやってたよって人に出会ったのです。出会ったと言うか発覚したと言ったほうがいいか。そんで他にも何人かそういう人が居るよと教えてもらえたのです。やったー!うれぴー!多少は話せるかも!
  でも今日話したその人はBOØWYがLikeな感じのようです。うぅ・・・まったく聴いてないから話がほとんど合わないかもしれない。聴いとこうかなー、CD借りてくるか。他にもいる人ってのはどんなのやるんだろう。


あとまた別に僕が入社する何ヶ月か前に入社したという人とも話しました。この方年末の大掃除のときに初めて話したんですが、入社時期も近めってこともあってか割と親しみを持って話しかけてきてくれます。というかこの方もやっぱ馴染みづらく思ってるようです。うーん、古い会社ゆえの何かなのか??
それとも入ってる人がみんなそんな感じなのか?? まぁ話せる人が徐々に増えつつあるって事で、うんうん。


っつか最近家に帰ってからの時間のたち方が異様に早いです。会社に居るときこのぐらいの速度で進んでくれたらいいのになぁ。また寝ようとしたら面白そうな番組やってるしさ。このエントリのタイトルみたいな感じで嘆きつつ寝てる人って結構居そうだよね。


さぁー寝るぞ寝るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿