固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/03/22

レンタルサーバを申し込んでみた

開発中のWebサービスもどきの為に先程レンタルサーバの方に申し込みを致しました。初めてなんで結構ドキドキです。「これでいいのかな・・・ドキドキ」ってな感じです。
レンタル先はSAKURAでございます。ゲボゲボ兄貴のオススメとの事だったのでそうさせていただきました。
とりあえず今疑問としては、料金を毎月指定口座から引き落としって出来ないのかな?今はカード持ってないもんで銀行振込にしてるんだけども、いかがなのかねぇ。

なんにしても初めてのことってのは不安がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿