固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/03/22

だだっ広い一本道に風だけが吹いているのさ

この連休は楽しかったなぁ。ライブも良かったし、久しぶりに同期にも会えて楽しかった。でも個人活動的なものが出来なかったのです。いや、まぁこれからチビッとはやるんだけども。

しかし最近はPCに触るのが前ほど楽しく無くなってきたのです。それよりも人と過ごす時間をもっと増やしたいと思うのです。なんか人と居ないと不安なんだなぁ。以前はこんなことは無かったのに、なんとも難儀な話です。

今回同期と会った主な理由として、噂の変態ベーシスト、ゴンザレス氏の東京行きが決定したからってのがあります。復帰してすぐに東京だってんだからキツイ話だよねー。俺なら発狂だね。発狂。
しかし奴とは出来れば学生時代に出会いたかった。

そういえば僕が就職活動をしてた頃、東京がすごく輝いて見えてたわけなんだけども、最近は少し灰色がかって感じます。ってのも多分同級生のみなさんの話を聞いたってところがあったり、一人で暮らしてみたりってのがあっての感覚なんだろうけども、ほんとに一時的な魔力だったのかねぇ。
地元だとか実家だってのが今はすごくありがたく感じております。と言っても、今実家にいるこの状況を良かれとも思ってるわけじゃないんだけどもね。

しかしこの漠然とした妙な不安感はなんとかならないものか。このままじゃいい加減ダメな気がします。

このワクワクの無い感じとか、明日何しようって思う事の無さとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿