固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/04/01

Eclipseの起動エラー

家でもStrutsのお勉強が出来るようにEclipseを入れたんです。そしたら起動時にこんなエラーが出たのですよ。
なもんで「JVM terminated. Exit code=-1」でググったら情報を発見。メモリ関係のエラーのようですなぁ。リンク先にあるように以下の3行を削除
-vmargs
-Xms40m
-Xmx256m

 それぞれの設定の意味もリンク先にあるんで確認してみると吉だと思います。はい。
そんで再び起動チャレンジ。無事起動いたしましたです。ちなみにBuild id: 20100218-1602でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿