固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/05/31

【ライブレポ】RATIO2:1 サカサマデアルTOUR IN 尾道JOEBOX

本日は久しぶりにライブに行ってまいりました。っかぁー!片山ブレイカーズ良かったー!って感じです。音源も買っちゃいました。本日の出演バンドは以下(出演順)

THE POP GROOVE(From Hiroshima)

のびんとす

ザ・ラヂオカセッツ(From Tokyo)

パンクメ
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー(From Kyoto)

ってなもんで、ゲスト増し増しなイベントとなっておりました。やっぱネームバリューのあるバンドさんが出るって事でね、お客さんもなっかなかの入り。んでファンの人が来てるから盛り上がりもすげーの。パフォーマンスのキレも良いし、トークも上手い。いやー、すごいなぁ。

ところで思ったんだけど遠くのライブまでやってくるような熱心なファンって女性がメインって気がするんだけどそんなことはナッシン?バンドにもよるのかな。今日はいつものJOEBOXとは一風違った雰囲気でした。

迎え撃つは我らがパンクメ、そしてのびんとす。のびんとすはベースが脱退したのもあり、今回はドラムの方が体調がよろしくないんだそうで、ギターボーカルの方の語り引きとなっておりました。音源作ってるって聞いたんだけども、んーどうなっちゃうんだろうなぁ。フルメンバーでのライブもまた是非見たい。
パンクメは相変わらずの安定感。次のライブはいつのかは知らないけど土曜日に福山だそうで、行くっきゃナッシン!誰か一緒に行かない?


しかし最近足の痛みがひどいな。今日はめっちゃ良いライブだったのに途中座ることが多かった。帰りも車まで歩くのにすっげーしんどかったしなぁ。

1 件のコメント:

  1. なんか最近のBloggerの記事投稿おかしくない?
    改行とか勝手に入っちゃうんだけど。

    返信削除