固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/08/22

第二回 長門有希鑑賞会

行ってまいりました。第二回、涼宮ハルヒの消失もとい、長門有希鑑賞会。なんでも映画の半券二枚を持って行くとフィルムブックマークをいただけるとの事で、それ目的での第二回戦となりました。観に行った映画館は前のエントリにも書いたシネマ尾道でございます。今週金曜日(8/27)までなのでまだ見ていない方は急ぐと吉です!20:25からの上映もやってるので、仕事帰りにも行ける時間ですよ。

シネマ尾道では先週と今週の二週にわたって涼宮ハルヒの消失を上映しておりまして、一週目と二週目とでもらえる特典が違っていたのです。本上映の時はどうだったんでしょうか?

 一周目でもらえたメモパッドがこちら。かわいいかわいい長門大先生が表紙の、とても恐れ多くて使えない物となっております。














続いてこちらが二週目の特典の下敷き。かわいいかわいい長門大先生にキョンが何かを手渡しています。

どけ。俺と変われ。














 裏側。もう既に長門の話であることがよくわかります。

キョン、そこをどけ。
















 今回の目的であるフィルムブックマークはこのような紙の袋に入っております。大きさは縦がタバコの箱よりちょっと大きいぐらいでしょうか。















裏側。おなじみのSOS団のマークできっちり封をされています。これは破るわけにはいきません。えぇいきませんとも。
















くぱぁ!慎重に開封!!

俺には見える、フィルムの中で恥ずかしがる長門の姿が。


さぁ!その姿を我が目の前に表すが良い!!!










































































あれwwwwwwwww俺がいるwwwwwwww




何かがおかしい、というか見事なまでの残念感。キョンも俺もこんなはずでは無かった。


さすがのぼくちゃんも大激怒ですよwwwww!(^ω^)

考えたらもういくつか場面がズレていたら壁に押し付けられてビクビクする長門だったわけだ・・・
悔みに悔やみきれないいいい・・・^q^

まぁ選択権は・・・無かったわけで・・・

以上現場からでした、しばらく同じポーズで思考停止します

2 件のコメント:

  1. 見事にうまいものを引いたなあ!爆笑した!
    いつから長門好きになったのか知らんけど尾道でやってるなら見に行こうかなー…
    私的に長門はノーマークで、ハルヒは美少女の姿を借りたオバハンだと思ってます。
    原作持ってるから読んで行こうかなー

    返信削除
  2. あまりにも神がかり過ぎてて運命を感じた!

    先週ぐらいから長門の夫をやっております
    消失を見たら長門ファンが増えるようだよ。僕もその一人さ☆

    見るなら早めにしたほうがいいよ。今週金曜日が最後だから。

    原作とかは読んだほうが楽しめるのかな?アニメもロクに見てなくて軽い予備知識(それぞれどういうキャラクターで、今までに大まかにどんな出来事があったか、エンドレスエイトとか笹の葉ラプソディとか)だけのオイラでも十分に楽しめた。まさに信頼と実績の京都アニメーションってところだねぇ

    返信削除