固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/03/13

BGIPEOアップデート & 今月の予定

世は大地震で大変ですね。私は地方にいるので特に大した影響もなくいますが、東京の方に行っている友人が結構いるので、続報が心配なところです。


さて本題ですが、BGIPEOのサーバサイドを更新いたしました。
今までは調整だったりコードの最適化ばかりだったんですが、今回は新機能の追加を行いました。

追加した機能は二つ。
一つ目は運営、つまり私からの告知が表示される場所としてインフォメーションバーを追加しました。
二つ目はコール機能なるものです。どういうものかといいますと、現在自分が見ているページに人を呼んで話をしたいと思ったときに、コールボタンを押して人を集める機能です。
コールをしている人がいる場合、今回追加したインフォメーションバーにランダムで表示されるようになっています。
これで活性化がされれば良いなと思っておるのです。ご活用ください。

なお今回追加したものはアドオンでのみ表示されるようにする予定です。まだリリースしていませんが、ブログパーツの方では表示しない予定です。あくまでも予定です、はい。


話は変わって今月のオイラの予定ですが、20日には広島 MUGEN5610 2nd flooにて行われる「-第二回 遊星より愛をこめて-」に行って参ります。誰か行く人いたら一緒に行きましょう。
あと26日には私の企画「Error2U ver1.0」がございます。初の企画で至らないところはあると思いますが、よろしければご参加くださいませ。あとフライヤ貼らせてやってもいいぜ?って方いましたら貼らせてくださいませ。 ってな感じです。


来月からは新たにお仕事が始まりますからね、忙しくなるんじゃないでしょうか。残りを超勢い上げて楽しもうと思いますんでよろしくっす!うっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿