固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/03/28

Error2U ver.1.0無事終了しました

どもどもです。

先日ワタクシの自主企画第一発目「Error2U ver.1.0」を無事終了いたしまして、本日は尾道JOEBOXのPAを務めておられましたペーさんのお別れライブでございました。
2連チャンって事でその間家には帰らずに、今やっとこさ帰ってきたって感じのタイミングでのエントリでございます。

ってか実はオイラの企画の前の日も岡山まで音速ラインのライブを見に行ってたりしてて、結果3daysになっちゃったりしてるんですよね、もう最高だね。

その間に色々と思う事がチョイチョイありまして、結構ダウナーなテンションになってしまった状態で企画の日を迎える事になってしまってたりしてたんですが、やっぱ楽しみなのと緊張とでそんなモノは吹き飛んでしまいましたね。気合も入りましたですし、おすし。

今回ゲストとしてお呼びしたspeaker gain teardropとCONCRE・・・

ちょーーーーかっこよかったっすよ!

初企画でこんな良いの呼んじゃってよかったのか!?次回のハードルあげちゃってない!?とか思いましたけどそんな事はどーでもいいっすよね、楽しかったんだから。

ってかそうなんです。また次回もやろうと思っております。
ver.1.0とか銘打ってんだもんね、そりゃバージョンも上がって然りだろうがってなもんです。


企画が終了してというもの、オイラは初めてchicken(現JOEBOX)に顔を出してパニックビートの音源を購入した日の事を思い出したりしていたのです。あれは2008年9月27日のbump-itでござんした。
あの頃はまさか自分がこんな企画をするとは想像もしてなかった訳でして、感慨深いというか、変な感覚です。満足なような、少し怖いような、そんな感じです。
多分これから先もそういう事があるんだろうなーとか思いつつ、まだ想像も出来ない訳ですね。こんなもんでしょう、うんうん。
とりあえず次もがんばりまーすって感じで!


とりあえず
俺はやったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿