固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/04/03

ちょっと気も抜けたし、環境も変わったし

お仕事が始まりまして、とりあえず心機一転といった感じでございます。まずはね、まずは、仕事に慣れないとイカンですね。人とかも含めて。

そんな感じで個人活動は今のところ特に何も計画しとりません。と言っても何もやってないわけでもないですが、あまり何も出来ていないと言えばそうかも知れませんな。
とりあえず上でも書いたように、環境やら状況も色々変わったんで、まずはそれに慣れることが第一ですな。

興味のない人には全くどーでもいー話ではありますが、ちょっとAndroidアプリの開発に手を出してみようと思います。って言っても作りたいものが在るわけじゃないんですがね、まぁお勉強だよね。せっかくプログラマー的な技術をある程度持ってるんで、それを腐らせても勿体無いじゃないですか。そんな感じですよ。
こう言うの作ろうぜって言うアイデアがあったら寄せてくれると面白いかも。

あと最近ちょっとバンドの練習が出来てなかったりしとります。いかんね。
当面の目標というか、方針としては、ライブをやれる分の曲を作っとく。6,7曲くらい?
オリジナルのみでライブの時間が余るとしてもあとはカバー1曲演るでもいいよね!!!
そんでもってそれでしばらくライブをこなしつつ、コピーやらカバーやらをやって腕を磨くと。
隙あらば新たに曲を作ると。
って大体のバンドがこんな感じなのかね。

とりあえずライブの回数を増やしたい。そんで出来たらデモ音源作りたい。
そんな感じに思っとります。あくまでも俺一人。

あと4/24(sun)にこんな企画があるらしーの!オイラ行きたいなーって思うんだけども、尾道の方で「よっしゃ行こうぜ!」っていう素敵な方はいないかしら?
いたらアタシにメールなり、このエントリにコメントなりぷりーず!!

熱い挑戦を待ってるぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿