固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/05/15

充電期間ってことで一つどうでしょ

新生活も始まって早一ヶ月が経ちます。始まって覚えることが多いので、ここで報告できるような個人活動はほとんど出来ておりません。
告知もしておりますが、今のところバンドがメインになってますね。

あと某オンラインゲームを題材にした連続小説を別のブログで連ねてたりしてます。
見る人を選ぶのでこちらでは報告をしていないのです、悪しからず。

しかしそれ以外ほんと何もしていない毎日なので、ちょっといかんなぁと思っている次第なのです。
時間の余裕がある内にやれることはやっとこうぜってなもんです。
ということで現在絶賛ネタ探し中です。


あと僕の事ではないのですが、友人の活動をご紹介。

I'LL BE BACK in TOKYO


多分韓国の音楽、いわゆるK-POPをベースにしたPV仕立てのミュージックムービーですね。
役者を目指している仲間同士で自主作成した、一つ次元の違う「踊ってみた」動画といったところです。
チョンマゲにしてる奴が友人です。
投稿からもう1ヶ月経っており、既に20000HITしているので紹介がちょっと遅れた感たっぷりですね。

形は違えど、友人ががんばっている姿を見ると刺激になるもんです。
俺もがんばるべ。

※ 2011/05/28 編集
動画のサイズがやたらデカくなってたので修正。
投稿後にちゃんと確認をしろってのな。

0 件のコメント:

コメントを投稿