固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/07/04

Oh My ROCKN'ROLL vol.7 出演決定!

放置気味で運行中でございますBOLSTUMP!

いえね、別に何もやってないわけじゃないんですよ。
要するに公表するほどの活動をしてないわけです。要するに準備的なことばかりやってるんですね。あとお仕事とか人付き合いetc...

で、毎度のことなんで皆さんお分かりでしょうが、ここに何か書くってことは何かやるよ!って事なんです。

我々CAPCELLS!ライブ出演します!
以下詳細!目ん玉かっぽじって良く見やがれ!!


2011/7/16(土) Oh My ROCKN'ROLL vol.7
開場 18:30 開演 19:00
前売 \1500 当日 \1800 (共にワンドリンクオーダー)
開場 尾道JOEBOX
出演
lonely(from 岡山)
cacophony put
minorAURA
CAPCELLS

尾道JOEBOX Web Site

活動を徐々に活発化させてまいりました我々CAPCELLS!
頑張ってまいりますよーぅ!
対バンの皆さんも超かっこいいからコリャもう見に行くっきゃないね☆

ティーンエイジャーなBOYS & GIRLS!
ライブハウスデビューをバシッとキメて!この夏!!クラスメイトとガッツリ差をつけちゃおう!!
会場で待ってるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿