固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/07/17

ライブを終えまして、今の意気込みを一言

Oh My ROCKN'ROLL vol.7無事終了いたしました。
企画してくださったキョン×2さん!対バンしてくださった皆さん!来てくださった皆さん!心より感謝!!!
お褒めの言葉を投げかけて、いや、ぶっこんでくださった皆様本当にうれしいっす。やる気出ますっす。

さて、コレにてしばらく(3ヶ月ほど?)我々CAPCELLSは活動休止期間になりますです。
就職活動とかね、キャリアアップとかね、色々あるのよ、人間だもの。

って事で11月頃になったら徐々にまた練習とかを再開出来るんじゃないカナと思うんです。
それまではオイラは一人で別のことをしていようと思うんだ。まだ何も考えて無いけどね。

7月のJOEBOXはまだまだ面白そうな企画が目白押しだよっ!詳しくはWebをチェックだ!
もしも遊びに来たら高確率でオイラに会えるよ☆


おいそこ会いたくねーとか言ってんな



って感じです。とりあえず今は体中が痛いのです。
死ぬる。
死ぬる程楽しかった。

れっつごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

次回っ!CAPCELLS死闘編!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿