固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/07/10

never mind the kocorono 初日岡山参戦!

最高っしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!


吉村 秀樹&田渕ひさ子の弾き語りは以前JOEBOXの時に見たけど、バンドとして生で見たのは今回が初です。bloodthirsty butchersはやっぱ凄いパワーがある。そりゃアジカンのゴッチも好きなわけですよ、えぇ。

今回は特に見たかった"JACK NICOLSON"を見れたし、さらに"散文とブルース"、"プールサイド"、"ocean"、アンコールでは"ギタリストを殺さないで"、2回目のアンコールでは"7月"とやってくれたぜコンチク!僕!満足!!!


最前線で見れたし、もうね、言う事無いッス。

ってか時間相当長かった。初日だからなのかな?アレはしんどかったと思うんです。こっちも正直疲れたしね。帰りは足ガクガクでござんした。いい汗かいた。



さらに前座には豪華にもIdol Punch!前々から見たいと思ってたので、超絶ラッキー!
実際ブッチャーズに全く引けを取らない衝撃的ライブパフォーマンス&バッチリなテクニック!
曲も超カッコイイ!吉村さん曰く、「民謡みたいで楽曲が好き」との事。
ハードコアな曲の中にもキャッチーさがあって、グイグイと引っ張られてしまいました。

音源あったら買ったんだけどなぁー、今回は持ってきてなかったのかな。


今回の物販はbloodthirsty butchersのNEWアルバム"NO ALBUM 無題"と缶バッヂを購入!
本当は"kocorono完全版"やTシャツも買いたかったんだけども、予算的に断念。次回ね!次回!


良いライブを見るとライブをしたくなる!
今週の16日は俺らのライブだぜ!気合入れていくぜぇ!!!!

動画はbloodthrsty butchersの"JACK NICOLSON"!

0 件のコメント:

コメントを投稿