固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/07/31

【漫画】引越しの挨拶

「2ちゃんねるのコピペを漫画化しよう」というコンセプトの元描いた漫画。
結構前に描いた物なんですが、友人とのやり取りでふとアップする形になりました。
2ちゃんねるのコピペを漫画にするのは、サラッといけるし、面白い物も多いので、漫画の練習にはもってこいの題材なんじゃないかと思うんです。
ところでBloggerって画像を並べて表示するの面倒臭くね?




元ネタは以下です。

-----------------------------------------------------------
784 おさかなくわえた名無しさん 2007/09/27(木) 22:11:50 ID:IDJmdwKl

新しいところに引越して日曜日にお隣の人に挨拶に行ったときのこと。
チャイムをならしたら上半身裸で腕にタトゥーが入った筋肉モリモリの
兄ちゃんが出てきた。
うわぁ止めときゃよかったと思いつつ仕方がないから挨拶したんだけど、
寝てたのか反応がいかにも面倒くさそうだった。
さっさと引き上げようと思った矢先、ドアの隙間からニョロニョロっと猫が。
それをみて兄ちゃん、「あ、ダメダメッ!!」と。
お構いなしに出る猫。そして廊下の空いてる窓の縁(8階)に飛び乗る猫。
その瞬間兄ちゃん「ダメエエええええええええッ!!」と絶叫。
猫を鷲掴みにして「あぶにゃい!!あぶにゃいッ!!もうッ!!」と
猫語を喋りつつ抱きかかえて部屋に引っ込んでいった。
その後一分くらいして、「すみません・・」と出てきた兄ちゃん。
今度はきちんとシャツを着てた。
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿