固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/09/02

BGIPEO for Firefox 再誕

BGIPEO for Firefoxの更新を致しました。私でございます。
今回は、UUIDの変更を行っているので、別のアドオンとしてFirefox Add-onsに登録する形になっています。
要するに今回の更新は、自動更新がされないということですね。
実に致命的な更新ではありますが、そもそもスタートアップから躓いていたのであります・・・

しかし一応コレまでの古いVerでもサービス自体は利用可能なので、せめてもの救いと言ったところでしょうかね。

あと、今回の更新ではFirefox6への対応も行いました。
4と5をすっ飛ばしての6対応ですが、4と5でも利用可能なので大丈夫っす。

あと別のアドオンとして登録してますので、Verも1.0.0に戻しました。
古いVerの物は、同じ名前のアドオンがあると、新しものが登録できないので削除しております。
現在古いVerは公開していませんが、特に支障を来すことは無いかと思います。
要望ありましたら古いVerも公開致します。

多分もう致命的なアップデートは無いんじゃないかと思うんです。多分。
利用者が全く増えておりませんが、一応地道に頑張っとりますんで、皆さんどうぞご利用くださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿