固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/09/13

TOKYO REVENGE

10月に東京に遊びに行きます。
今回は専門学校の時の友人達とフィーバーするべく立ち上がるのです。
6〜9日の間で行くでゴンス!

ひょっとしたら前の前の会社の同期とも遊ぶかもしれないねっ!
ひょっとしたら前の前の会社の先輩に会えるかもしれないねっ!いや、会えないかっ!

もしも元同期と会うんだったらギター担いで行きたいところなんだけども、クソ邪魔だよなぁってことで多分持って行かない。
その男の持ってるとか言うアコギを強奪しよう。

何か曲セッションで来たらうれしいんだけどね、難しいかなぁー?

あと今回の旅の目玉として、下北沢に行こうという企画がございます。
サブカル系Boys & Girlsあこがれの聖地下北で素敵アイテムをゲットしてこようって作戦でございます。
テレビとかでやってると行きたくなるもんっすね。

という事でLet's TOKIOまでおよそ1ヶ月!
それを心の支えに日々を乗り越える算段でござい!
それを過ぎたら滅び行くのみ!!
Easy Come Easy Go!!


以上、報告的なエントリでした。
別に活動って訳じゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿