固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/10

東京より無事帰還

東京より無事帰宅いたしました。
東京楽しかった・・・また行きたい・・・今行きたい・・・っ!
ってな感じな訳でございますよご主人様っ!!!

相当散財してしまったけども、まぁたまにはいいだろ!!

行ったところとしては、新宿、銀座、下北沢って感じでござい
下北メチャクチャよかったっす。
ほんとおしゃれの町ですな!チェコ軍のカバンとかドイツ軍のベレー帽とかキャスケットとか買ったよ!!
あとTV番組の"モヤモヤさまぁ~ず"でさまぁ~ずが行ってた"THE STUDY ROOM"にも行きました
KINETIC ARTっていうユラユラと揺れるオブジェを購入したのです
今部屋でばっちり揺れてます

銀座はね、すごかったっす
某友人の熱烈な営業に釣られ、GIRLS NEXT PHIというメイドダーツバーに行ってまいりました
もうね・・・なんつうかね・・・負けたぜ・・・
正直今回の旅行で一番衝撃的だったのはここだったぜ・・・ふひひ・・・

あ、あと銀座のApple Storeにも行ってきたよ
スティーブ・ジョブズ氏を追悼する顕花が凄かったです
ホットな話題に直接触れる機会の少ない地方の人間としては、なんだか凄く感動してしまったのです
主目的だったLeopardゲットは出来なかった訳だけども・・・

なんかもう取り扱ってねーんだってさぁー!!
参ったなぁ・・・こうなったらオークションか・・・?
Appleさん切り捨てほんと早いっす・・・さすがっす・・・
ってかまぁわざわざ東京行って買うもんでも無いだろうけどね

はい、という事で夢のような時間 IN TOKYOでございました
正直帰りたくなかったぜぇー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿