固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/14

日課を1日抜くとヤバいよね

毎日更新を忘れかけて今に至ります
今しがたダメなMさんがオイラの部屋に遊びに参りまして、ダラダラとしていたのです
おかげで今日はエアロバイクを漕げなかったのです

そう!最近オイラは毎日エアロバイクを1時間こきあげているのです!!
8月頃から続けております
しんどい時は30分とかで切り上げたりするんだけどね
コレからもガンガン続けて行く予定です
痩せようって魂胆です
がんばらないとね、あわよくばなんて事は無い訳ですよ

明日が終わったらまた休みですな
何か今週は早く過ぎた気がするよ
や、1日少なかったってのもある訳だけども

0 件のコメント:

コメントを投稿