固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/15

さ〜って!今週の休日は!?

最近なんとかコピーすべく、レッチリのBlood Suger Sex Magikばかり聴きつつ出勤しております、僕です
レッチリってまさにオルタナ/ミクスチャーって感じですな
そして今更レッチリかいって感じでもありますな

オイラまだぱっと聴いて耳コピするってのが出来ないの
結構聴き込んだ上でやっとこさ出来るの
聴きこんでてもこの部分どうやって弾いてるのか分かんないって物が多かったりね


さて、そんなワタクシのこの休日の予定は以下でゲス
10/15(Sat)
背負い投げ、ヘルシーライフ
いわし島 ~BBQ&acoustic Live set~

A HARD DAYS NIGHT~★HISATAKA★「資本論」レコ発尾道襲撃ナイト~
★HISATAKA★、FAAFAAZ、The BUTI Zombies、TILL EWING

10/16(Sun)
背負い投げ、ヘルシーライフ 
向島洋らんセンター芝生広場:MagicalPowerMako BlowBohemia aka枡本航太ZEMB☆晴香 ロイヤルパトラッシュ DJ Bioman(neco眠る) DJ sebachant はらぺこ

激アツの2日間で体力が持つか心配だね!
みんなも遊びにいこうぜ!!

動画はRed Hot Chili PeppersのBlood Suger Sex Magikより"Give it away"のライブ映像

0 件のコメント:

コメントを投稿