固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/18

メロメロディックハードコア、ところでディックって英語で(ry

昨日日記書いてなくね?
ってことで本日の日記でございます

昨日は仕事が終わってすぐに尾道BxBへ行きまして、岡山の激アツメロディックハードコアバンド"LIVE CLEAN STAY YOUNG"のライブを見に行って参りました
企画自体は京都のメロコアバンド"LABLET"のレコ発がメインだった訳ですが、正直喰っとりました
こりゃいつか企画で呼ぶしか無いな、うん

ところでオイラ、別にメロコアが嫌いな訳じゃなく、むしろ好きな方だったりする訳ですが、その中にも色々といるわけでして
例えばMCで自分の考えを熱く語ったりするバンドとか
多分高校の時に観てたらハマってたのかもしれないけども、年喰ってからだと流石に厳しいなぁ
でも高校のときに聴いてたバンドのライブとか観れる物なら今でも観たい訳です

あとあれだなぁ、昨日観てて一つ驚いたのは客のノリ方が全く違うところ
まさに今年の始め辺りに観た音速ラインのライブの客を彷彿とさせるノリでした
うーん、メロコアってもっとモッシュして観るもんだと思ってたよ
ひょっとして女性客が多かったからなのかな

女性客多いのうらやましす

0 件のコメント:

コメントを投稿