固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/16

今日のライブとMac OS X 10.6

本日のライブから返って参りました
前のエントリでもあるように"背負い投げ、ヘルシーライフ"でござい
めーーーーっちゃくちゃ楽しかったよっ!

芝生に寝転がって星を眺めつつ、サイケだったり落ち着いてたりする音楽を聴いてきたのです
MagicalPowerMakoさんやっぱ最高でした
ZO-3であんな音出せるんだなぁと、思ったんだよハニー

あと本日初めて見た地元尾道の"ロイヤルパトラッシュ"
藤本さんや、やまりさん(ex.月明かりが豚小屋を照らす)など4人で構成されたノスタルジックインストグループでございます
鍵盤ハーモニカや鉄琴、ギターにリコーダーにスネア、トライアングルにバイオリンにあと名前の分からない楽器達ですごーく奇麗な音楽を奏でるのです
いやー、最高やった、すごかった

風が強くてちょっと寒かったんだけど、それが割と良かったりね、オイラちょっと寒いの好きだし
あとフレンドのラーメンが屋台として出てて、また最高だったのよ
この企画、ぜひともまたやって欲しいっ!!
次は暖かい食べ物が多いといいですな!


ところで本日、ワタクシのMac OS X 10.4Tigerを搭載していたMacBookが、Mac OS X 10.6SnowLeopardにグレードアップいたしました!!
やったぜおい

ネットで、SnowLeopardへのアップグレードディスクは、Tigerからでもまともに動作するという記事を見つけたので、早速3300円ナリのアップグレードディスクを購入、即座にぶち込んだところ、見事アップグレード完了!!

うれしこっ!うれしこっ!
これで色々とソフトも対応して、はかどるぜっ!
うれしこっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿