固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/12/12

贅沢は敵だーっ!

ガボッと漫画を買いました
買った物はこちらの記事に書いてるんで気になる人はチェックしちゃって
やっぱ漫画はよかばいね

最近読みばっかりで何も描いておりません
腐ってるね
何でも良いから描けってんだよな
うん、描くよ、がんばる

あとね、座椅子を買ったんです
今までキャスターの付いてる座椅子使ってたんだけど、オイラ部屋に畳敷いてて、畳がぼろぼろになっちゃうから別のを買ったのさ
最近ずっと座ってると立ち上がる時に足が痛むから、なるべく高め(値段じゃないよ)のやつを買ったんですな
そうしたら普段Macを置いてる机の高さと合わないの
まいっちんぐ

最近仕事から帰ってきたらすごく眠いのです
2ヶ月程続けていたエアロバイクもやらなくなってしまいました
そもそも寒過ぎて汗かかなくなったしね
ちょっと前まであったいろんな充実感が最近は無いのです
なんでだろ、なんでだろね?

0 件のコメント:

コメントを投稿