固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/01/02

新年明けまして!

おめでとうとでも言うと思ったかね愚かなBlog読者諸君
一体年が明けて何がめでたいのかを400文字詰めの作文用紙2枚で提出したまえ
要するに正月休みももう半分が終わって軽く絶望先生って話だこのクソッタレ野郎

ってかちょっと最近やるべき事色々とやってないんで軽く焦りっす
じゃあBlogなんか書いてんじゃねーよって話ですよね、ごめん

いやね、Blogを書くってのもやるべき事のひとつだったのよ
毎日更新とか前に言いながらもう出来てなかったしね

さて、来る2/26に尾道JOEBOXにて"Error2U ver.1.2"をやっちまう予定です
あと3月はオイラの属するアンハッピーロックバンド"CAPCELLS"でのライブが2本ある予定です

気合い入れて行きたい所ですな、バンドに限らずね
と何度言っても気合いは入らず、あぁダメだね

とりあえずやらないといけない事をやるだけだな
峯田和伸もそういうとりました
いや、役名で言うなら中嶋か

0 件のコメント:

コメントを投稿