固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/01/05

やらなきゃならない事やったよー!

前回のエントリの通り、いくらかのやらなきゃならない事を片付けました
幾分かすっきりした気分で改めて新年、ってな具合です

いや、まだまだ残ってんだけどね、立ち絵作成とか、フライヤ作成とか、その他色々と

正月でだらけきったこの心身に力を入れるって事で、まずは少し作業が出来て良かったなって事なんですよ

またすぐ今週末は3連休がやってきますよ
そこでも一つ二つは作業をこなさないとね
っつか最近のこのやる気の無さったら無いわ、どうしたのよ俺

一つ目標を立てますか、良いですな、やりましょう
今週末はフライヤ作成って事で、あとライブの詳細を固めて各方面に報告もしよう
ってかゲストバンドあと一つ誘いたいんだけどなぁ・・・うーむ

そういえば何で休日になったらこんなに気だるいんだろうって思ってたけど、最近仕事してても気だるい事に気づいたわ
どうやら気合いの入れ方の違いってことが分かった
仕事中はどうしても気を引き締めないといけないから、がんばれるんだなと
そういうことですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿