固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/10/24

JOEBOX轟沈っ!!!

2012年10月21日、尾道は久保、その一角に古くから横たわる飲み屋街である新開、その隅っこにコッソリと居座るライブハウス"JOEBOX"が閉店いたしました。
ラストライブはそれはそれは奇跡のようなステージばかりでね、僕チンも奇跡を起こして体力を最後の一滴まで搾り出しましたよ。酔っ払ったり泣いたりとなんだかお見苦しい姿を晒しました。全裸とかね。
非常に寂しいわけですが、物には終わりがあるもんでして、てんちょーのキョン×2さんも言うとりましたが「一旦終わり」な訳です。

だな!そうだな!

と言うことで、次に向けての色々を僕も考えてたりするわけです。
他のみんなも色々と考えてるみたいですぞ、楽しみだね!

と、いう事で、今月いっぱいはJOEBOXの片付けのお手伝いをするのです
朝昼晩とやってるみたいだから、暇な奴とか、JOEBOXの本当の最後を拝みたいやつとか、あと暇な奴とかは手伝いだったり遊びにだったり来たら良いんじゃないかと思うんです。
ライブハウスの撤収作業をするなんてレアな体験も中々出来るもんじゃないですよ!
ちょっと機材の知識も付くかもね☆

みんなでワイワイやりましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿