固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/11

飲み会だぁ、飲まなくても飲み会だぁ

 昨日は軽音部の飲み会でした。今年からの新入部員もいて新鮮かつ楽しい会になったんじゃないかなと思います。僕らはもう卒業になっちゃうのが残念すぎてならない。あぁもっと軽音部やってたいなぁ。今現在我が軽音部はイケメン丸くんのハーレム状態になっているのが非常にねたましい。なんておいしいんだ。ってか飲み屋でお金が飛んで俺の経済状態がヤバイずら。

 それはそうと最近ロクにギターに触れてないです。一昨日ちょい触ったぐらいかな?いかん、何か曲の練習始めたいんだけども、スコアを買うお金も無いわけで。ネットで楽譜を探してみようかね。ってか誰か一緒にやる人いないかな。せめてドラムが欲しいなぁ。
 あと心の友ゆーたんから頂いたアンプのオーバードライブがなんか壊れたっぽい。全然歪まないの。エフェクター買うしかないんかなぁ。お金ないなぁ。今年から一人暮らしをすることになるんですが、まぁマンションの一室を借りるわけですよ。そうなったらアンプから音を出すなんてとんでもないって事になっちゃうんで実家に安置かねぇ。生弦とZO-3の小さい音で練習しますよ。

 あぁもっと軽音部やりたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. >スコアを買うお金も無いわけで

    んなもん買う必要無し!
    楽器/音楽は目や手足で奏でるモノにあらず。

    次は耳を鍛えるべし。
    簡単そうな曲(例えばブルハ)を耳コピするようにしたまへ。くれぐれもチューニングはキチンとするように。

    返信削除
  2. 了解ですー
    頑張ってみます。

    返信削除