固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/26

東京Last Stage

 どうも、世界同時株安を上回る勢いで最安値を更新している僕ですが、人の沢山居るところからそうじゃないところへ行ってしまうと物悲しくなってしまうのはやはりこの安さのせいなのでしょうか。

 東京という所は実に人が多いところでした。「今日は何のお祭りをやってるの?」と本当に言ってしまいそうなほどに。祭りの後の物悲しさというものがありますが、僕が感じているのはそれにとても近いものなんだと思います。
 別に東京に住んだからといって何かいいことがあると言うわけでもなく、むしろ僕の腐った両足が悲鳴を上げるぐらいです。まだ痛いっす。別に東京だって僕を求めてはいないと思います。むしろ雨まで降らされてお前は帰れと言われたような気がしてならないです。うっせー、別に来たくて来たんじゃねーやい。
 それでも僕の友人の多くは東京の重力に魂を惹かれていきました。あぁ、シャアはこんな気分だったのかもしれないなぁ。そりゃアクシズの一つや二つは落としたくってなるもんだ。皆が東に飛び立つ中、僕は西に向かっていってしまおう。

 東京に住む、又はその近辺に住む僕の友人の皆さん、今、東京は晴れていますでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 友達と離れるのが寂しいのかもしれないけど、友達はずっと友達やし、つるむ仲間は自分の状況に応じて変化していくものだし。

    むしろ「友達が居るから」なんて理由で居場所を決めるってなどうだろねって思う。他人に依存しすぎというか、キミは一体は何なの?っていうか。

    結局、友達がどうとか、自分がどこに居るかなんて関係ないよ。

    自分が何をするかさーね。

    返信削除
  2. そうですね、離れた友人にも届くような事をやりたいと思います
    ただうちのクラスがあまりにも良すぎたんです

    返信削除