固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/26

『CHAOTIC DANCE01-nuill future distortion release party-』ライブレポ

 予告通りライブレポの方を。ゲボビッチ師匠のご友人チャヤマさんのバンド「nuill&un cuento de hadas」(これが正式名称でいいのかな?)のレコ発ライブです。出演バンドは以下の二つ。

nuill&un cuento de hadas
(リンク先MySpace)
JAILBIRD Y(リンク先MySpace)

 ちなみにどんな感じの曲かというと、両バンドとも非常に激しい感じです。

 一発目はJAILBIRD Yからです。ぶっ飛びまくりのゴキゲンなパフォーマンスを披露。Voの方が客側の方へ突っ込んでくるもんだから客の最前線がだんだん下がってました。ボクチンはそれでも前に出て頭振ってた訳なんですが、そのおかげで今首が痛いです。ライブは1ヶ月ぶりぐらいだからにゃー。

 二発目に今回の主役nuill&un cuento de hadas。チャヤマさんのギターが光ります。ちょーかっこいいの。ボクチン最初はJAILBIRD Yのステージで体力をかなり消耗したからイスに座ってたんだけども、こりゃノらずにはいられんだろうと言うことで再び前へ、前へ。ライブ終了時には耳がキーンてなってました。最初にライブハウスに来た時のことを思い出すなぁ。ってか1ヶ月空いただけでこんなになるんだなぁ。
 それはそうと今回レコ発ってことで音源も売っていたのに、ボクチンうっかりしてて買いそびれてしまいました。ってかその後の打ち上げにも参加したから、買ってたらお金が足らなくなってましたね。チャヤマさんがどうやら我が住居のかなり近くに住んでらっしゃるみたいなんで、また売ってもらうことにします。

 打ち上げは2時ぐらいまでありました。ゲボビッチ師匠の弟さんで、尾道でお世話になってたタモさんとかなり深く話し込んだなぁ。その後nuillの方とも絡めました。2次会もあったんですけども、キョンキョンさんの眠気がピークのご様子で、2次会開始直前に退場させてもらうことに。nuillの皆さん、JAILVIRDの皆さん!また絡んでください!

 それはそうとここ最近飲み会がかなり連続であって、ちょっと金銭的にやばそうです。貧乏人はつらいのぉー。

3 件のコメント:

  1. 昨日はありがとね!またライブなり飲みなり誘わせてもらうね

    返信削除
  2. お疲れ様です!かなり首鍛えられていきそうだねぇ。
    とてもカッコよかったんだろうなぁ。いいなぁ。
    初給料日まで何もかもきついねぇ。

    返信削除
  3. >>チャヤマさん
    是非おねがいします!
    ガンガン絡んでください!
    また音源の方もお願いしますねー

    >>tつん
    かっこよかったよー、時間があったらまたこっちにもライブを見に来るといいさ
    キツイねぇー、社会人になったら欲しい物を買うとか考えてたのはいつのことやら

    返信削除