固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/27

今日は誰にも会わなかったなぁ

 今日も一日中家に篭ってチャットをつついてました。正直何かを作ったりしてるのが一番お金がかからなくて充実した時間を過ごせるんだよね。しかしまぁ僕にも人並みには物欲はあります。下手したら人並み以上に。

 今欲しいのが服です。前にPARCOのPPFMにあったモッズがかっこいいの。でも21000円と非常にお高い。給料日がまだまだ先なボクチムにはとてもじゃ無いけど手が出せないっす。まだ残ってるかな。さすがにもう無いか。前に見たのは1ヶ月ぐらい前だしなぁ。
 でもまぁアウターってもうそろそろシーズンオフだよね。今更そんなの買ってたらアホかね。でもモッズいいなぁー、かっこいいなぁー。今年の冬には買おうと思います。

 そういえば実家の方に置いてきたジーパンがあるんだけども、それが穿いてるうちにダメージみたいに破れてきたんす。今それを改造したくてたまらんす。どうせ破れてるんだから色々やってもいいんじゃねー?ってノリです。服の改造とか楽しそうだよね。是非やりたい。


 それはそうと、最近はチャットの方ばかりにかまってて絵とギターの方をおろそかにしてました。いかん。時間配分を考えることにします。時間割でも作ろうかな。

 そういえばここ最近自分の活動(絵、音楽、プログラム等)を象徴するマークみたいなのを作りたいなぁーとか考えてます。でもどうもなんか既存のロゴとかマークにかぶりそうな感じです。いやぁほんと、世の中はデザインにあふれております。あふれすぎてて付け入る隙が無いんだから、大したもんだわ。


 なんか日記の内容の本筋が良く分からなくなったなぁ。まぁ物語を描いてるわけじゃ無いし別にいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿