固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/19

初心に帰ろう

 描く描く詐欺の常習犯である僕ではありますが、やはりネタを考えるのは大変ですね。で、昨日も何か描こうとしてたわけではありますが、ネタ以前に思ったようなポーズすら描けなかった。ジーザス、なんてこったい。しばらくまともに絵を描いてなかったのでその付けが回ってきたようです。デッサンだとか人体構造云々をまともにやってないのはやっぱりよくないねぇ。

 ってことで初心に帰ってそういう基礎の練習を積もうと考えました。中途半端なものは作っても納得できないしねぇ。面白くもないしねぇ。

 最近やたら眠いけどがんばるじぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿