固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/21

雨はしとしと、僕はゴホゴホ

 今日は広島は雨模様でして、自転車で移動している僕は何とか雨にぬれないようにとレインコートを着用して帰ってきたのですが、ここ数週間前あたりから咳が止まらないのでマスクもつけていた僕は確実に変質者でした。

 そしてレインコートを脱いで現れるのは変質者という orz

 ちなみに咳については最近流行の僕にぴったりな名前の病気は関係ないです。話題を聞き始めるよりかなり前(確か4月の頭辺り)からなので、単なる風邪でしょう。僕の咳はしつこいんです。


 ここ最近PCの調子が怪しいです。終了しなかったりとか、エクスプローラがよく固まったりとか。くそぅ、今金銭に余裕がないから直してやれんぞぃ・・・

 それはそうとお勧めのFirefoxアドオンに1件追加しました。活用してちょ。

2 件のコメント:

  1. あーGWにも咳き込んでいたような気がするね。
    証人になってやらなくもない。
    一人だと体のメンテも大変だけど自己管理が出来てこその社会人なのでお大事に。

    返信削除
  2. へーい、がんばりまーす
    自己管理って難しいねー

    返信削除