固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/01

本日は「再戦、SJC-P」「ビリッけつビリヤード」「浦沢さんになりたいな」の三本です

 どもっす。手当てが貰える訳でもないのに高い金を払って資格に挑むことになりました。それも学生時代に二度敗れているSJC-Pです。勉強をしていると以前クリアしたゲームをやっているような感覚です。「そういえばそうだったなー」「あぁーこんなんあったなー」が今日はたくさんありました。別に無くてもいいんだけどね。ジェネリックスとかちょーなつかしーと思いました。なんだったか思い出すのに小一時間かかりましたよ。えぇかかりましたとも。今回は絶対取るしかあるめぇ。プライドと金にかけて。

 最近先輩たちに連れられてビリヤードに良く行くようになりました。学生時代にもインチキなルールで友達とやってはいたんですが、過度のド下手っぷりに頭を抱えるしだいでした。ところが今は基礎を教えてもらって以前よりもずいぶんとマシになり、まともに玉を打てるほどになりましたよ、えぇ。でもあまり行ってると出費がエライ事になるんで程ほどにしとかなきゃねー。学生時代にこの基礎を知ってたらもうちょっと楽しかったんだろうなぁーとか思っても後の祭り。またやれる日を楽しみにしときましょう。

 チョイ前にやっとこさ給料が入ったんで、20世紀少年を3冊購入してきました。そろそろ全巻揃いそうです。って思ってたら浦沢さんってばもう新しいの描いてたのね。「ビリーバット」と言うそうです。なかなか面白そうだなと思いつつ、単行本が出たら買いましょう。そうしましょう。

 それはそうと同人サークルに入るかもしれません。ネットで募集をしていたところがあったので、メールでコンタクトをしてみたらOKを頂きました。といってもまだ立ち上がってないサークルでして、これから立ち上げに当たってメンバー募集といった感じです。ジャンルは僕念願のオリジナル、になるかもしんまい。また6月後半頃に集まって話をするかも知れないのでそれまでワクワクです。たのしみだーなー

4 件のコメント:

  1. SJC-Pか。学割なしで受けると2万は軽く超えてたよなー。
    TACに一緒に行ったのも今では良い思い出。
    あの時受かりたかったなwwwww
    俺も後々受けることになりそうだからよろしくっす!

    こりゃぁ7月に来たときは何か賭けてビリヤードガチバトルじゃなw
    楽しみにしとるぞ(・ω・)!

    同人サークルも頑張ってな。なんかやらかしたらうpおながいします。

    返信削除
  2. ジェネリスクとかもう覚えてwwwwないおwwwwww

    返信削除
  3. てらじぇねりくすwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. >>ぽなじろさん
    3万するらしーよー
    あの時受かってたら俺は社内で3人目になれていたらしい。くやしいのうw

    賭けよう!俺の魂をっ!
    あ、それほど上手くはなってないかもっす、えぇ。
    7月に行くかどうかはまだ微妙なんだぜ?

    ういうい、是非報告させていただきますよ。

    >>あそこは黒へびくん
    なぜ2回投稿したwwwwwwwww俺も覚えてなひwwwwwww

    返信削除