固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/07/27

夏休みの日記 27日目(曇時々雨)「スティックなナイト」

 先日JOEBOXで行われた「JOEBOXアコースティックナイトvol.2」に行ってまいりました。今回は普段良く見るメンバーはほとんどおらず、初めてお会いする方ばかりでした。アコースティックの人のライブをまともに見るのは多分「恋はもうもく」さん以来だと思うんですが、やっぱりすごい。実力をちゃんと持ってると言うのが分かります。アコースティックギターを持ちながらも全然触ってない僕、いかんなぁ。アコースティックやってるほうが実力付きそう。

 ライブ後に打ち上げには出ず、今度一緒にバンドをやる予定の我が嫁Takashi兄貴とお風呂デートに行ってまいりました。(キャッ
 はい、まぁ話すことはバンドの話。どういうのをやるかとか。で、今一番困っているところとしてはドラムがいないという点。参った、非常に参ったじぇ。これじゃあ折角話が出ててもスタートすることすら出来ないずら。という事で我こそは!と言う方は是非コメントお願いします。技術なんて関係ない!要はハートと勢いだっ!ってことで、よろしくです。

2 件のコメント:

  1. ただ楽しくやるだけならすぐ見つかるよ?
    ぼくらなんか、素人以前に足つかえんから手だけで叩いてるし。

    シンセ&ラッパでよければぼくもいつかゲスト参加しよう!

    返信削除
  2. うーん、やっぱある程度できる人は欲しいかもですね・・・
    シンセとラッパですか!それはまた面白いことができそうだなぁ

    返信削除