固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/23

へるぷみー

 前のエントリの内容で一つ撤回したいことがあるんだが、まぁ詳しくは書かないことにするよ。それよりもちょっと問題が発生して、まぁ聞いて欲しい。

昨日某友人の友人とWindowsLiveMessenger(以下WLM)で話をしまして、メンバー登録をする流れになったんだけども、勝手に禁止状態になっている(多分相手側で)みたいでオンラインなのにオフラインになっちゃうのです。
オフライン状態だからメッセージの送受信もされないし、非常に困った状態なのです。多分禁止メンバーにも入ってるわけじゃなさそうで、解除方法もわからにゃい。ネットで調べても解決方法どころかその症状も良くわからない。

誰か心当たりあったら教えてくんない?

0 件のコメント:

コメントを投稿