固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/20

奴がふと気づいた時、僕は一体どうするだろう

風呂で歌ってたりしたらよさげなリフとかが思い浮かんだりして、風呂から出てすぐギターで弾いてみたりするんだけど、すぐ忘れちゃいます。っつかその思い浮かんだリフも何処かで聞いたような感じだったりとかね。いやー、ジャンルを築き上げた人って本当にすごいなぁ。まぁ別にジャンルを築き上げよう!ってわけじゃないけども、かっこよくやれるようになれたらいいなぁ。ベンベンッ!

ところでさ、多分持ち方がいけないんだと思うんだけども、ギター弾いてたら左手の親指の、間接の横側が痛いんです。人差し指側といったら分かるだろうか。左手で抑えてるときに、そこでネックの裏を持ってるもんだからグイグイ来て痛いのですよ。何か巻こうかな。みんな大体どういう風に持ってるんだろうか。今度見せてもらおう。ベンベンッ!


ネーム地味に進行しております。今はやっと40ページまでやってまいりました。コレも皆様のおかげだと思っております。まぁそんなことはどうでもいいからさっさとやれよとテコ入れされる情けない僕なのですが、一応じわじわと進んでいるのです。おせぇなぁ・・・おせぇよぉ。こりゃーおせぇ。

っつか漫画家ってやっぱすごいよ。思いついたらすぐ描く!って言うのは今年の盆辺りに口を酸っぱくして言われた訳なんだけども、細かいところで悩んでスピードダウンしないのかな。ボクチンなんかスピードダウンどころか急ブレーキですよ、トホホ。 連載作家で毎度すごい展開を作る人とか化物だなー。

まぁとりあえず遅かろうがなんだろうが、今描いてるやつはちゃんと形にしないとね、アドバイスを下さった人にも申し訳がたたんっす。


動画はThe RamonesのSpider-man本当はBLITZKRIEG BOPを張りたかったんだけどもいい動画が無かったっす。
あと分かったんだけどたぶんボクチンラモーンズみたいなのがしたいんだと思うんだ。ザ50回転ズのMr.1234ManのPVを見てかっこいいなーとずっと思ってたんだけども、めちゃめちゃラモーンズやんと、僕は思ったわけなんですよ。髪形もひょっとして意識してやってるのかな。

2 件のコメント:

  1. 意識ってかソレを売りにしてるトコもあるねー
    ラモーンズ好きなのは、まず間違いない。

    返信削除
  2. だろーまちがいないよねー
    最初ビートルズか何かを意識してるのかと思ったんだけどもさー

    返信削除