固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/29

年末年始の予定とかをつらつらと

年末ってことで会社がお休みになったんで実家に帰ってきております。1月1日まで実家にいますよ。まぁ予定満載なんだけどもね。

明日は午前中しろへび(あそこはくろへび)君が率いるキチガイ軍団と遊んだ後、18時頃に忘年会ってことで一路広島に行きます。早起きしなくちゃなー。

んで31日と1日は家族とすごしまして、2日は朝っぱらから再びくろへび軍団とチタンFrom福岡とで踊り狂った後、夜は穴吹のクラスメイト+先生方とで飲み会です。2日からは福山にいますからね。皆様よろしく。

4日まで休みのあと、5日からまた仕事です。やだなー、ずっと来なければいいのに。

9日には福山の方の家にインターネットがやってきます。そんで10日は広島にライブを見に行きます。ライブ誰が行くんだろ。その辺の話しときたいなぁ。


とまぁこんな感じです。

そういえば穴吹の学園祭ライブについてエントリ書いてなかったなぁ。まぁいいか、うん、楽しかったよ。

そういえばフジファブリックのギターボーカル志村正彦氏が24日にお亡くなりになりましたね。 別にそんなフジファブリック聞いてたわけじゃないけども、残念だねぇ。

動画貼ろうと思ったら埋込ダメーって言われたよトホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿