固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/01

新年ですな

去年は散々でしたが、今年はいい年になるといいなぁ。つか一応年賀状出したけども、かなりギリギリに出しちゃったから届くのが遅れるなぁ。

とか今書いてたら広島の元同僚(もう友達でいいよね?)から年賀状届いたよーってメッセで言われる始末。なんだギリギリでもいいのか。

ってか上司の人から届いてるから年賀状追加しないと。だって住所わからなかったんだもんよ。そらしゃーない。うんうん。


それはそうと某ハンサムさんが思い描いてたWebサービスがついに出てましたよ。
「TunesBag」で音楽をクラウド上に保存。無料で1GBまで保存可能:ライフハッカー[日本語版]
やばいなー、これは使っちゃいそうだぞぉ!早く日本語対応しないかな!


まぁこんな感じで今年もよろしくー

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。今年もよろしく!

    返信削除
  2. おめでとうございます!!今年もよろしくでーす^q^

    返信削除