固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/02/12

NICE HOLIDAY!

 この休みはなかなか休日でした。まず休日の前の日に、半年ほど前に投げてた某プログラムがやっとこさ機能を実現できまして、やったーって感じです。アゲアゲです。4時頃までやってたかいがあったってもんです。

そんで本日は前日4時までいろいろやってたもんだから12時に目が覚めまして、ジンさんと千光寺まで尾道大学の卒業制作展示会を見に行きました。いやぁ美術館で絵を見るのはいいなぁ。もっといろんなところに行きたくなりました。芸術を見るのはやっぱいいですね。

その後はバンドの練習です。結構ガッツリできまして、ジワジワとですが形になりつつあります。オイラの腕の無さが足を引っ張ってる気がするなぁ。いや、気がするじゃなくそうなんだろうね。がんばるじょー。

さて、明日は仕事ですが、終わったらまたすぐ休みです。こんな素晴らしいことはないね。土曜日は尾道JOEBOXでライブがありますよ。暇な人は一緒に行こうぜ!!
そういえば今日はそのライブに出演するKETCHの方に出会いました。何でも尾道に遊びに来てたんだとか。後もうひとかたいたんだけども、えっとなんてバンドをやってる人なんだったっけな。物覚えが悪くて困りますね。

とにかく明日の仕事がすんなり、さっさと終わることを祈るばかりです。

4 件のコメント:

  1.  ホーリィデェエエエエエイ!(なぜかグリーンディ
    尾道情報ライブ情報トンクス!今出張中なのでちょっといけませんが、また都合がつけば行きたい!とても行きたいww!

    返信削除
  2. おうおう、ぜひ来て下さいよー
    来るときは一報よろしくね!

    返信削除
  3. オリンピック2010年2月14日 9:33

    中頃に祝日があると1週間が楽チンだね

    返信削除
  4. >>オリンピックさん
    ですよねー
    もっと、もっと休みをぉぉぉ

    返信削除