固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/05/01

世羅までドライブ、風呂でスパーク

 どうも、御晩でございます。Blogがご無沙汰になりつつある僕です。やっぱ記事を書くって事になるとある程度のボリュームを書くことになっちゃうと思うのね。だからついつい怠けちゃう。ちょっと言いたい事はTwitterに書けばいいしねぇー。ってまぁそんな感じの日々です。

今日はね、東京より一時帰還したポナジロウって男と共に世羅の方にまでドライブに行ってきまして、温泉で一っ風呂浴びてきたんですよ。

ほら、耳を澄ましてみな、各方面からホモだゲイだと聞こえてくるよジョージ。

でも風呂は良いぞぉほんと。とか言いつつ暑がりなんであんまり長く入ってられないんだけども。多分風呂って一番最初に湯に浸かる時が一番気持ちいいんだと思うんだ。だから長風呂する必要もないよね。体が温まる程度で抑えるべきでしょう、はい。

あとね、毎回サウナに入ったりしてるんです。で、多分大多数の方は知ってると思うけどボクチン眼鏡男子なんです。サウナって大体のところはTVが置いてたりしてて、あれのおかげで暑さを紛らせつつ汗を流せるんじゃないかとまぁ僕は思ってるわけです。
で、当然ながら眼鏡かけてないと見えないんですね。だからメガネかけたままでサウナINしちゃったりする訳なんだけども、そうしたらものの3分ほどで眼鏡のフレームが金属なもんで、カンカンに熱されて触ったらあちーのなんの。
だからって外して入ったら折角のTVがみえないっしょ?気を紛らすことが出来ず暑さと戦わねばならんのですよ。
だったら入らなきゃいいじゃんって突っ込みは無しで。しょーがないのよ。見えない力なのよ。




しかしまぁこういうのんびりしたのがすごく良いなぁと最近思いつつ過ごしております。世羅の方なんかはそうだったんだけども、山に囲まれてちょっと開けた土地に住んでみたいなぁとか夢のような幻想を抱きつつ、日々PCに向かい合う生活です。
 っつかそんな田舎に言ってもPCは手放さないだろうけど。ネットの届いてる田舎がいいよね、っつか多分そのぐらいじゃないと不便さがハンパなさそうだし。

つかまぁこんな時間に記事書くってのもアホだなぁ。

2 件のコメント:

  1. 奴ら、お手手つないだらもうカップル扱いだから仕方がない。

    のんびりと過ごすにしても、情報中毒な自分たちは、ネットの無い田舎とか拷問でしょ?

    返信削除
  2. 要するに木の葉のこすれる音や小鳥のさえずりをたしなみつつ、ネットの世界にダイブして行きたいって事なんだよね。

    返信削除