固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/07/04

えくすぺりっちゃったよ

ブログのデザインを変更してみましたよ。ちったー楽しげな雰囲気になったんじゃなかろうか。つってもBloggerのテンプレートを使っただけなんだけどねーたははー。

さて、私とうとうXperiaを購入してしまいました。次のモデルが出る直前にXperiaってのもあれかなとか思いつつも、ボクチムのゴーストが背中を押したの。んだからしょーがないしょーがない。

そんで使い心地なんですが、当初は「うわ、やべぇ使いづらい、こりゃやっちまったかな?」とか思ってたんですがまぁ携帯とかってそんなもんで、使ってるうちにだんだんと勝手が分かってきたのでありました。曲もジャブジャブと注ぎ込んで、ほぼ要件は満たしたね!あとは車につなげて曲を聴けるアイテムがあればいいのだ。ステレオジャックが付いてるからそういうのを探しましょーねー。何処かで探してこよう。あとケース買わなきゃなのですな。サプライでまたちょろっとお金がかかりますなぁ。

前の携帯はおよそ4年ほど使ってたんで、今回もそれぐらいのロングランになればいいなと思っております。でもなんかスマートフォンはライフサイクルが短いような先入観を持ってたりするんだけどそんなことはない?

しかしまぁね、こういう楽しい変化がちったー無いとやってられんですなー、ってことですよ。

3 件のコメント:

  1. わー。
    Xperiaはどんなのか触ったこともない。
    今度見せてもらおう★ミ

    返信削除
  2. わー。
    Xperiaはどんなのか触ったこともない。
    今度見せてもらおう★ミ

    返信削除
  3. なにこのカッポーこわい

    返信削除