固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/08/12

いわゆる夏期休暇ってやつですよ

さて、本日から私4連休です。つか明日からか、夢のような時間がやってくるのです。日本の最前線TOKYOに挑んだ愚かな友人が返ってきまして、んじゃーどっか遊びに行くか!?って話になってたんですが、その愚かな友人が帰りの交通手段の予約を怠っていたばかりに予定がカトリーナですわ。

まぁそれは仕方がないとして、問題は何をするかっていう具体的計画を立てていなかった事ですな。参った、何しようかな。
一応友人が帰って来るのは間違いないんで遊ぶには遊ぶんですが、うーむ。

Gmail移行関係の作業は終わったし、めぼしいWebサービスもあらかた登録したしなぁ。

あ、そういえばニコニコ動画のアカウントをプレミアムにしようかなって思ってるんです。
ニコ生を試してみるってことで、一つね。
つかUSTREAMも一応アカウント取ってるけど、あまり探ってなかったな。見ときましょうね。

まぁただゆっくりしとくのも良いかもしれないけどね、何か活動をしておきたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ニコ生ってプレミアム登録しなくても見られるものは見られるけど弾かれたときはむなしいものね。
    登録するとどんなモノなのか、続けられるほどのものなのか、また聞かせてください。
    あと、君のお探しの商品は、メーカーにもございません。うちでも単なる空き箱になっております。紛らわしくて申し訳ないが、あの空き箱を使い続けるぞ!

    返信削除
  2. 聞くところニコ生は出会い系紛いの巣窟になってるって話だけども、そんなにガッツリ見てないし何ともだね。
    いつ頃やるか未定だから報告はいつになることやらって感じです。

    メーカーにもないってことは廃盤なんだ?(゜ロ゜;
    そうかぁ、早いなぁ。
    了解です。

    返信削除