固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/01/11

【ニコニコ生放送】BOLSTRIP!ロックなお話 をしました

昨日久しぶりのニコ生ということで、「BOLSTRIP!ロックなお話」を行いました。
今回はゲストとして尾道/福山で活躍するロックバンド「パンクメ」のベースの担い手Takashi兄貴においでいただきました。

ロックなお話とか言いながらも音楽の話は微妙にしか出来てなかったわけなんですが・・・
ってかバンドとかが好きな人って中々いないもんですね。

ということで放送の様子は以下。
第一枠は情けなーい感じにお客さんを呼び込むのに必死です。
【第一枠】http://live.nicovideo.jp/watch/lv37142035
【第二枠】http://live.nicovideo.jp/watch/lv37144701
【第三枠】http://live.nicovideo.jp/watch/lv37147297

それにしてもこの兄貴、ノリノリである。ひょっとするとレギュラーになるかもしれないです。
Takashi兄貴がベースを担うパンクメのYouTubeはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿