固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/08/23

いえーい、みんな見てるー?

無事企画を終えました、僕ですが、いかがお過ごしでしょうか?
終わって早々ですが、次の企画のことを考えていたりします。今年中にあと1回はやりたいなぁって感じです。11月か12月ってところですかね。

次は誰を呼ぼうかな!

兎にも角にも、参加していただいた皆様には心からの感謝っす。
もっともっと、いい企画にしてくぞぉー!


さて、ところで今回ゲストとして呼んだWhat's WhatとMILESTONEが再び揃って出演するホットな企画"LISTEN TO YOUR RADIO"がございます。
サイトも用意されておりまして、独自ドメインも取得している気合の入りっぷりです

LISTEN TO YOUR RADIO

オイラ行こうかなーとか思ってんだけども、誰か一緒に行かない?

あと、2011年より始まる広島のライブサーキットイベント"導火線と意見"も見に行っちゃおうかと思ってたりしています。
導火線と意見。
同じく誰かいこーよぉー^q^

ってかこれ両方参加だと2daysになっちゃうわけか!!!!
激アツ!!死ぬ!!!

散財間違いなしだけど、やってみる価値ありまっせ!!

って事で行くって人はおせーてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿