固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/08/30

近況報告的エントリ

最近はついに本気を出しております。
というのもここ最近毎日エアロバイクを1時間ぶっこいている訳です。
要するについにダイエットに本格的に着手したって事ですな。
オイラにとって体重を落とす事はメリットだらけなので、やらない手は無い訳です。

まぁ一般的にメリットだらけな訳ですが。

まぁそんな訳でがんばっているのです。
努力して毎日を充実させるのだっ!だっ!


はい、あと最近地味にダーツを始めました。
っつってもまだそんなに投げてる訳じゃないけども、第一歩としてMyダーツを購入したのであります。
なんかあれですよ、ミニ四駆とかそういうおもちゃで遊んでる感覚が蘇ります。
ダーツってパーツがあって、それを組み合わせて自分のダーツを作り上げる訳です。
パーツって心ときめくよねって事です。
ミニ四駆のチューンナップパーツとかもう激アツ!トルクチューンモーターギャンギャン!!
とまぁそういう気持ちをもう一度味わえる訳ですよ、ちょっとアダルトテイストを配合で。
あの熱い気持ちをもう一度、という方はご一緒にどうですかね?
ファッションアイテムとしてもキマりますよ。

あと最近なんとか曲を作ろうと毎日がんばっております。
とりあえず持ち歌1曲!コレ重要だよね。
一人でやれる曲を持ってたら一応何かに出るとか出来るもんね。
がんばりますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿