固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/11/06

俺毎週ライブ行ってね?

本日は尾道BxBにて以下のライブに行ってまいりました

もあいナイト vol.1

[出演]
Mosh baby(京都)
today me
ZINNIA
minorAURA
RED CAP FREAKS


minorAURA復活ということで、久々のライブです
ロックンロールしとりますねー、新Drumsさんもナイスパーカションでござんした!
今年はこの先に2回ライブが予定されてるようなんで、皆さん要チェックですよっ!!


今日は広島が激アツだったようですな
行きたかったけども、正直銭がね・・・銭が・・・

と言うか今月は割と余裕がある予定だったのに、何故かおもいっきりカツカツなんですな
おとなしくするべ


と、言いながらも来週は尾道JOEBOXにて激アツなライブが予定されてございます!
Oh My ROCKN'ROLL vol.13だ!!詳細はこちら!!ドンッ!
コレ見に行かなきゃウソでしょ!
いいバンドばかりなんで、きっと良い意味で疲れることうけあい!!
広島、岡山、福岡からカッコイイバンドが集まるザ・ナイト!!

みんな!来週、JOEBOXで会おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿