固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/11/09

ジワジワっとね

たった今CAPCELLSの練習から帰って参りました、そんな僕ですがみんな元気かい?
今日はサクッと短めで終わったでよ
新曲を作りつつ以前までの曲を練習しとりましたです、はい

「曲が増えるよ!」「やったねタエちゃん!」

なんと実は、我々CAPCELLSはこの新曲を含めたら持ち曲が7曲になるんですな
あらま!ミニアルバムが作れるぐらいの数じゃない!!
音源作りたいね☆
って事でなんとかウチのVo.をそそのかさなくっちゃ(はぁと

あとチョロリとmyspace辺りもやりたいよね
うん、そんな感じでジワジワと活発化させるべべべべべー

0 件のコメント:

コメントを投稿