固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2013/01/17

新しいバンドについて

バンド名が決まりました
"NeoZ Viny Baskinx"と申します

「なげーよ!!」と突っ込まれそうですね
後ろの長々とついてる奴は、あれはおまけです、時々後ろだけ変わるかもしれません
ひょっとしたら無くなるかもしれません
なんで皆さん基本的には「ねおず」と呼んでください、僕もそう呼びます

 曲作りも一応進めています
ほぼ完成を迎えた曲が二つと、今から作ろうとしてる曲が三つあります
目標としては4月になる前に1回はライブをやるって事で、動けるようになったら何かのブッキング辺りにでも出たい気分です

まだ全然まともに活動できる状態ではないので、 乞うご期待ということでよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿